スマートフォン版はこちら

すがわら消化器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すがわら消化器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
二戸市の病院、「すがわら消化器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-6101
住所 岩手県二戸市福岡字川又3-1
電話番号 0195-23-2879
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すがわら消化器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田内科 岩手県二戸市浄法寺町樋田127-1
二戸市国民健康保険金田一診療所 岩手県二戸市金田一字馬場150
川村産婦人科医院 岩手県二戸市福岡字横丁38
二戸クリニック 岩手県二戸市石切所字森合32-1
小原医院 岩手県二戸市石切所字船場19-4
岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2
岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2
おりそ内科循環器クリニック 岩手県二戸市福岡字長嶺35-4
小原医院 岩手県二戸市石切所字船場19-4


おすすめ病院の口コミ

  • フさん
    あべ神経内科クリニック 口コミ
    あべ神経内科クリニックは先生が大変熱心で一人ひとりの患者さんに丁寧な診察をしてくださいます。いつも患者さんで一杯ですが、これはリハビリだけを受けに来ている方も多いからです。全国紙にも紹介された名医ですから遠方からの患者さんも多数います。患者本人が忘れていてもキチンと時期が来ると先生から検査を受けるようにといわれます。リハビリに通っていますので患者さんとも顔馴染みになりますし、リハビリ担当の看護師さんたちとも話しができ少々具合が悪くとも楽しく通っています。
  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • ごりいもさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    県立中央病院は盛岡の中心にある、総合病院です。
    個人病院に通っていたのですが、手術が必要ということになり,
    紹介状を持って、去年行きました。
    検査の結果早く、手術をした方が良いと言われ、予約でいっぱいなのに
    先生の好意で早くしてもらいました。おかげで、今は、パソコンもできるようになりました。入院中も先生、看護師さん方の優しい事、親切な事、悩んでいると察して声をかけてくれる、心遣いと大変助けられました。
    大きい病院は、冷たいイメージがありましたが、そんなことないです。
    中央病院は心のある病院です。
  • さゆかさん
    松井産婦人科医院 口コミ
    とても先生が優しかった。料金も安い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すがわら消化器内科の口コミ詳細ページ上部へ